ありがとうございました!

今日はひどい天気ですね・・・・。
私たちも自宅と店と雪かきに追われています。

カプリカプリのクリスマスディナーに
お越しいただきましたお客様には、改めて御礼申しあげます。
ブログにコメントしていただいたり、
毎年来ていただいているご家族の方には
「また来年が楽しみです!」とおっしゃっていただいたり・・・・
ご近所のご夫婦には「ベストオブクリスマス」賞をいただいたり・・・・
また、今年初めて来ていただいた方たちも、たくさんいらっしゃいました。
数あるお店の中から「カプリカプリ」を選んでくださり・・・
本当にありがとうございました!!

また、お仕事の関係からこの時期はどうしても
お出かけできない・・・という方もいらっしゃると思います。
そして、体調不良で、今年で「皆勤賞」を逃してしまったHさん・・・・。
マサの今回のデザート食べていただけなかったのが、残念だったです。

いろんな思いで、今年のクリスマスも終わりました。

色々なニュースが流れる中、今年カプリカプリのクリスマスディナーで
ひと時を楽しんでいただいた方・・・・
本当に有難うございました!
また、来年、選んでいただけるよう、がんばります!
by capricapri-2 | 2008-12-26 16:48 | 日記
<< 新篠津村をたづねて・・・ メリークリスマス >>