やっと、夏の香り・・・・

ハア~・・・今年の7月は雨が多く、太陽が顔を拝むことが本当に少なかったですね・・・。
やっと今日、夏らしいお天気となって、ホっとしています。
カプリカプリの畑の「バジリコ」もなんとか、元気になってきました!!
やっと、夏の香り・・・・_c0089154_168910.jpg

たくさんトマトの下に植えているんですが、
なかなか大きくなってくれなくて、やきもきしていました。
少しづつ、「ペスト・ジェノヴェーゼ」にもしています。

やっと、夏の香り・・・・_c0089154_1694239.jpg

カプリカプリの夏の定番のお魚料理始まりました!!
「本日のお魚のパイ包み焼き、バジリコソース 朝摘みの野菜を添えて・・・」

*お待たせしております「お持ち帰り用のソース」は、
この分ですと来週にはご用意できそうです。
「もう、雨はいらない・・・です」
by capricapri-2 | 2009-07-31 16:10 | 畑の野菜
<< 太陽が恋しい!! 初チャレンジ! >>