イケメンライターがやってきたー!

昨日、夜の営業が終了した後に、とあるライターの方の取材がありました。
毎年、カプリカプリでこの季節おだししている「サンマのパスタ」について、です。
記者の方がいらっしゃるのかと思いましたら、
ジャーンと登場したのが
長身のイケメンです!
なんとラジオ「エアG」など活躍されている森基誉則さんではありませんか~。
DJのお仕事の他にライターもされているそうです。
多彩ですね・・・。
まさしく、イケメンライターです。
(最近、仮面ライダーが大集合した映画ができたそうです・・・ちょっと懐かしいです)
聞きなれているいい声です。
昨日、取材していただいた、料理は、
北海道新聞の夕刊に日替わりで掲載されている「情報ランド」水曜日のコーナー
で、紹介していただけるそうです・・・。
来週の水曜日、見逃さないでね!!

c0089154_1639174.jpg


さわやかな笑顔の森さんと共に・・・
by capricapri-2 | 2009-08-26 16:39 | お知らせ
<< 貴重なマトン入荷しました! イモ掘り終了~ >>