お礼とお詫び

さっぽろオータムフェスタ」大通西4丁目会場「さっぽろシェフズキッチン」に
この度カプリカプリは、ご近所の料理店「KAMEHACHI」さんとチームを組んで、
4日間だけ出店させていただいております。
c0089154_22545981.gif

シルバーウイーク期間中はお天気にも恵まれ、
本当に多くの方にお越しいただきました。
昨日は雨の予報にもかかわらず、天気予報が外れてくれたおかげ(?)も有り
予想以上のお客様に足をお運びいただき
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、連休中ということもあり、
お昼時には長い列が出来て、ピーク時には1時間半待ちとなってしまいました。
この「シェフズキッチン」は初日より大人気のブースとなり、
休日返上で準備をしてまいりましたが、
3時頃には品切れの料理が出てしまい、
又、6時過ぎにはほぼ完売となってしまいました。
お待たせしてしまったお客様、
楽しみにされていたお客様にご迷惑をおかけした事、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。


それにもかかわらず、たくさんの客様から「待ちます」と言っていただいたこと、
また、「美味しかったよ」とおっしゃっていただいたこと、本当にうれしく思います。

今日から、また気合を入れ直してスタッフ一同準備し、
来週28日(火)・30日(水)にお待ちしております!!
主催者さんの話ですと、平日は穏やかな感じらしいので・・・・
たぶんそんなにお待たせしなくて済む(?)と思います。


また、カプリカプリはこのあと25(金)26(土)27(日)は通常営業しております。

毎年ご好評いただいています厚岸、仙鳳趾よりカキも入荷予定です!
味覚の秋満載のメニューで皆様のお越しをお待ちしております。
by capricapri-2 | 2009-09-23 22:56 | 日記
<< 秋の味覚到来!! オータムフェスト2009 開幕!! >>