手長海老フェア その3

いや~、今日の雪は大変でしたね・・・・042.gif
皆さん、除雪でお疲れのことと思います。
どうもこの大雪局地的だったらしく、
いつも雪多くふる西区(マサ在住)はそうでもなかったとのこと。
私たちの自宅のある白石北部は約50cmは積もったと思います。
朝、窓から外を見ると車がすっぽり埋もれてました・・・・。
シェフはAM7:30には店へ除雪に出動しました~。066.gif
カプリカプリの店の周りはすっかりうず高い雪山が出来、
初めてお越しのお客様には見つけにくくなってしまいました・・・・。

さて、今週末ご用意する「手長海老フェア」のお知らせです。
たっぷり海老を楽しみたい!!という方のために
「手長海老づくしコース」をご用意いたします。

                  MENU
             手長海老のカルパッチョ
       手長海老の殻の粉をまぶした揚げシュー
手打ちパスタ「タヤリン」手長海老と新篠津産雪見アスパラのソース
              手長海老の網焼き
          手長海老風味のユリ根のピラフ
                     
                 ¥5,800-

1月22日から24日までの期間限定
皆様のお越しをお待ちしております。

*なお、月曜日、第3火曜日は定休日でございます。
by capricapri-2 | 2010-01-17 21:23 | お知らせ
<< 続 さっぽろシェフズキッチン ... 手長海老フェア その2 >>