さっぽろシェフズキッチン キッズスペシャル いよいよ!

さて、「さっぽろ雪まつり」も今週開幕!・・・と迫ってきました。
カプリカプリが「つどーむ」会場で参加する
「さっぽろシェフズキッチン キッズスペシャル」も
今週の金曜日が初日です。
昨日の定休日に最後の打ち合わせにつどーむへ出かけてきました。
c0089154_17113391.jpg


用事がすんだら、雪の滑り台を体験してもいい・・・ということだったのですが
あいにく補修作業が行われていました。(残念!)
大人になってから札幌へ移り住んだので滑ったことないんですよね、ぼく。

お知らせがあります!
キッズスペシャルに参加されない方にもレシピが配られることになりました。
期間中「つどーむ」へお越しの際はゲットしてください。
詳しくはこちらをどうぞ→
by capricapri-2 | 2010-02-02 22:11 | 日記
<< 骨まで~骨まで、食べて・・・・ エゾシカ料理まつり2010 >>