ベリーデリシャスなストロベリー

見上げると太陽の日差しは冬のそれではなく、
一歩づつ、春へと季節が進んでいるな・・・と感じる今日この頃・・・・。
(まだ、ダウンコートは手放せませんが・・・・)

本州から届く「苺」を見ると、もう春を満喫しているのだな・・と
うらやましく思います。

カプリカプリでも苺をたっぷり使ってドルチェをご用意しております!!
ベリーデリシャスなストロベリー_c0089154_1635899.jpg

「ココナツのビアンコマンジャーレ、フレッシュ苺のスープ」
カプリカプリでも1、2、を争う人気ドルチェです。

ベリーデリシャスなストロベリー_c0089154_1643316.jpg

「苺のミルフィーユ仕立て、韃靼ソバの香りで・・・」
薄焼きのクッキーは韃靼ソバを練りこんで焼いています。
噛みしめると、香ばしさが口に広がります・・・。
また、さっぱりとしたリコッタチーズのクリームでサンドします。
オーダーを頂いてから仕立てますので、少々お時間をちょうだいしますが
サクっとしたクッキーとリコッタチーズクリームのしっとり感、苺のジューシーさを
楽しんでいただけると思います。
(こちらのドルチェはディナータイムのみのご用意となります。)

ベリーデリシャスなストロベリーのデザートをぜひ!
by capricapri-2 | 2010-03-19 16:05 | 料理
<< お休みのご案内 今月のお料理教室 3月 >>