おみやげを頂きました。

ご来店いただいたお客様から時々「お土産」をいただくことがあります。
旅先でカプリカプリのことを思い出していただいた・・・
というのは本当にうれしいです。
おみやげを頂きました。_c0089154_22492646.jpg


結婚記念日に京都に行かれた方から「商売繁盛」のお守りと
(おかげさまで最近忙しくしています。お守りが効いているみたいです!)
ご家族でディズニーランドにお出かけになった方からいただいた
ミッキーのレゴです。

さて・・・作ってみようと思いましたら
小っちゃくて、複雑で・・・・不器用な私にはお手上げでした・・・。

そこで・・・週末お手伝いしてもらってる「ロミちゃん」の甥っ子君が
得意だというので、お願いすることに!

    ↓
わーい!出来上がってきました。

おみやげを頂きました。_c0089154_22531125.jpg
お店に飾ってます。見つけてね!
by capricapri-2 | 2010-11-23 22:53 | いただきもの
<< カプリカプリ初登場の野菜とは! 白トリュフ様がご到着!! >>