今月号のポロコ見てね~

今日はいいお天気ですね!058.gif
なんでも気温も上がるとか・・・・。
全般的に生育の遅れている農作物にとってはありがたいですね。

さて、みなさん20日発売の今月号の「ポロコ」はもうご覧になりましたか!?
めちゃめちゃスマイルのシェフを発見できると思います。

今月号のポロコ見てね~_c0089154_7221865.jpg
ただ、ご紹介させていただいてる
夏のカプリカプリのおすすめ料理をご用意するのにもう少しかかりそうです。007.gif

カプリカプリの畑の野菜も、例年に比べ2週間ほど生育が遅れているのです・・・。
メニューに登場できるようになりましたら
こちらでお知らせいたします。
もう少しお待ちくださいませ~

カプリカプリは、月曜日、第三火曜日と連休をいただいております。
昨日は畑仕事の後、
シェフはお世話になっている生産者さんの畑へお邪魔いたしました。
水曜日からまた皆様のご来店をお待ちしております!
by capricapri-2 | 2011-06-21 07:22 | お知らせ
<< 今日の収穫! カプリカプリってドルチェもおす... >>