オータムフェスト2011を終えて

カプリカプリが担当した2日間にお越しいただきました
たくさんのお客様、本当にありがとうございました!!

昨年は雨の日に当たってしまい、いらした方にもご迷惑をおかけしましたが
今年は両日ともお天気には恵まれました。
ただ、当店の担当した9/19日は予想以上の人出で
2時間待ちの列ができてしまい
お待ちいただいた方には申し訳なく思っています。
それでも、待っていただいたお客様には、本当にありがたく思います。

今回は昨年の6店舗から9店舗に増え、その1メンバーとして参加させていただきました。

 参加した店は決してスタッフがたくさんいるような店ではありません。
本来はスタッフが2~3人の店がほとんどです。
休み返上は当たり前で準備をし、担当する日以外も
サービスの手伝いなど・・・全員が寝る間も惜しんでやってきました。

期間中を振り返って
いらしていただいたお客様、
札幌観光協会の皆様、
実際の運営を担当していただいた皆様、
また今回ボランティアとして参加してくれた大通高校の生徒の皆様、
(呼び込みや皿洗いで活躍してくれました)
さらにシェフズキッチンのシェフ&スタッフの皆様、
アルバイトとして大活躍してくれた皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。


今年もこの「オータムフェスト」を通して得た人とのつながりは
今後、なにものにも変えがたい物になると思います。
このようなメンバーの一員として働けたことを誇りに思います。

また、期間中たくさんの差し入れをいただきました。
お気遣いをいただきまして、本当にありがとうございました。

オータムフェスト シェフズキッチンはこの後、10月2日(日)まで
様々なお店が出店いたします。
ぜひ、秋の味覚満載のこだわりの料理を外でお楽しみください!

本当に皆様、ありがとうございました。

カプリカプリシェフ塚本 孝
マダム 塚本喜代美
by capricapri-2 | 2011-09-23 16:16 | 日記
<< 秋の味覚到着!厚岸から・・・・ オータムフェスト2011 カプ... >>