カバーおかけしますか?

カプリカプリではかれこれ1年以上前から手打ちパスタの小麦粉は
100%道産。「ルルロッソ」という可愛い名前の小麦粉を使っています。

命名前、農業試験場の知り合いからサンプルでいただいて、
まだそのころは番号で呼ばれていたころから「これはいい!」とほれ込んで使っています。

腰の強さといい、食感といい、申し分ないです。

できるだけ、道産の食材を使いたいと思っていたので
このめぐりあわせにとてもうれしく思いました。

まだまだ、名前が浸透していないようなので・・・

今回ブックカバーでPRすることになったらしいです。
ひょっとして、お持ちの方もいらっしゃるでしょうか?
カバーおかけしますか?_c0089154_2236255.jpg


ルルロッソについて・・・詳しくは
by capricapri-2 | 2012-02-08 22:39 | 食材
<< 春の使者登場! イタリアから春の兆し・・・・ >>