お知らせ

                お知らせ

寒さ厳しい折り、いかがお過ごしでしょうか?
皆様に可愛がっていただいたカプリカプリも白石、南郷18丁目にオープンして
この3月で16年となります。
開業以来使用してきました厨房設備等も老朽化し、又様々な事情により、
この4月に中央区へ移転、再スタートすることに致しました。
かねてから場所を探していましたが、おかげさまで、これは、という建物に巡り合い、
決心に至りました。 
とはいっても長い間たくさんのお客様にお越しいただいて、支え、育てていただき、
またカプリカプリで思い出をお作り頂いたことを思うと、
名残惜しい気持ちが強いのも事実です。
皆様に少しでも感謝の気持ちをお伝えできれば・・・と、考えてみました。
南郷18丁目での営業最終日まで少しでも楽しんでいただければ幸いです。
また、新店の住所、オープン日は決まり次第追ってご案内致します。
                      カプリカプリ オーナーシェフ 塚本 孝

*通常営業最終日(3月18日)までにお越しいただいたお客様皆様に
スプマンテ(イタリアンスパークリングワイン)1杯プレゼント致します。
(*席のご予約を頂いたお客様に ディナータイムに限りご用意いたします )

*シェフのおすすめコース¥5,800-(通常料金)を
¥5,000-の感謝価格にて提供いたします
(16年間のカプリカプリのおすすめ料理を旬の食材で・・・・)
*なお、前日までにご予約をお願いいたします。
料理内容は日によって変更になります。ご了承ください

*フルボトルワイン全て20%OFFにてご提供いたします!

現店舗での通常営業は 3月18日(日)まで、あと1か月少々となりました。
皆様のお越しをお待ちしております!
なお、新店オープンは4月中旬を予定しております。
by capricapri-2 | 2012-02-14 00:16 | お知らせ
<< ビュッフェパーティ 春の使者登場! >>