カプリカプリの料理教室 最終回

2006年より開催してまいりました料理教室は
移転にともない、今回をもちまして、ひとまず終了することとなりました。

なるべくスーパーで手に入る食材を使って、本格的なイタリア料理を
ご家庭でお作りいただけるメニューを・・・
といろいろご紹介してまいりました。
充分にイタリア料理の楽しさがお伝えできたかわかりませんが
お忙しい中、たくさんの方にご参加いただき、本当に感謝しております。
中には、6年間、ずっと通っていただいている方もいらっしゃって
名残惜しくも、さみしくも感じています。
本当にありがとうございました。

振り返ってみてあることに気づきました~
「ミートソース」の美味しい作り方をご紹介していない・・・!!

そこで今回は「ミートソース」をテーマに
一度作ったミートソースをいろいろな料理に活用するメニューでご紹介いたしまた。
*ローマ風米のコロッケ
*ナスのオーブン焼き
*ボローニャ風ミートソースのパスタ
(3種類のパスタで食感の違い、相性を食べ比べていただきました)
by capricapri-2 | 2012-02-16 22:36 | 日記
<< お別れ会、そして ビュッフェパーティ >>