イタリアの香りがするおみやげ

今日ランチにこの春イタリアでの修行を終えて帰国した、Mくんと奥様が来てくれました。
この秋に、満を持して自分のレストランをOPENするそうです。
おみやげにラビオリの型押し、手打ちパスタを切る道具など・・・・をいただきました。
イタリアの香りがするおみやげ_c0089154_22224546.jpg

さらにうれしいのは「種」です!
ブロッコリーロマネスキに、丸ズッキーニ、あと私、初めて見たのですが、
ヘビみたいな、長いズッキーニ!
日本ではなかなか手にはいらないですから・・・
来年植えますよ!
うまく育ったら、お知らせしますね!
うちの畑は近所では「不思議なモンばっかり作ってる」と、評判ですが
また、不思議な野菜がふえそうです・・・楽しみ!
by capricapri-2 | 2006-09-17 22:24 | 日記
<< イタリアの香りがするおみやげ、その2 今年初!イタリアからフレッシュ... >>