カプリカプリがテレビにでまーす!

今日はTVの撮影がありました!
なんと「野菜ソムリエ」の資格をもっているアナウンサー佐藤麻美さんが登場!
佐藤麻美さんといえば(おにぎりあたためますか)という番組で
大泉洋さん、佐藤重幸さんと大活躍されている方です。

今回は土曜のお昼の番組「スキップ」の中の
美味しい野菜のお店を紹介するコーナーでカプリカプリが取り上げられることになったのです!

c0089154_21523244.jpg

こちらは撮影の様子です!
春野菜「菜の花」を使った手打ちパスタ、オレキエッテの紹介です・・・
佐藤さんはさすがに野菜にお詳しく、的確なコメントをおっしゃってくださいました。
また、長時間にわたる撮影でも笑顔を絶やさず、
お出ししたパスタも完食してくださいました。(感謝!)
私たちすっかり麻美さんファンになっちゃいました・・・

c0089154_21581965.jpg


放送は3月24日(土)お昼12:00から HTBテレビです!
by capricapri-2 | 2007-03-16 22:01 | お知らせ
<< 人気の鴨料理、再び 今月のお料理教室 >>