エゾ鹿料理まつり開催中!

先日のブログでもご案内いたしました「エゾ鹿料理まつり」ですが
皆さんもう、召し上がっていただいてますか?
やはり、パスタのご注文が多いのですが、
カプリカプリではその他にメインディシュにとして2種類のエゾ鹿料理を
ご用意しております。
今日はそのうちの一品をご紹介します!
エゾ鹿のハーブカツレツです!
c0089154_2234790.jpg

付け合せのサツマイモともよく合います。
こちらはランチタイムのメインディッシュとしてもご用意しております。
また、エゾ鹿のロースト、ゴルゴンゾーラチーズとドライイチジクのソースも
大好評です!
皆さん「エゾ鹿って、美味しいんですね!」とおっしゃっていただいております!
エゾ鹿まつりは11月21日迄です。
もちろんこのフェアが終わってもカプリカプリでは冬期間エゾ鹿料理をご用意しております。
by capricapri-2 | 2007-11-11 22:03 | 料理
<< お化粧直しを終えて・・・ まだまだ採れています! >>