載っててよかった・・・

こちらは今日発売の本です!
載っててよかった・・・_c0089154_15451680.jpg

札幌美食料理店というたいそうなタイトルなのでドキドキしちゃいます。
市内にいくつ飲食店があるか確かではありませんがその中から100店が
ピックアップされています。
白石というところで営業しているのでカプリカプリって
忘れられてないかな・・・・なんて思うこともあるので
今回お声がかかって本当にうれしいです!
是非書店で見かけた際はお手にとってみてくださいね!

ところで、私事なのですが・・・・
年に数回、市内のレストランのマダムたちと定期的にランチ会を行っています。
「シャンパーニュの会」別名マダム会といいます。
この本にはその会に入っていらっしゃるお店が全て掲載されていました!
本当にうれしいです!
皆さん本当に熱心に仕事に向き合っている方たちなので、いつも勉強になっています。
どこのお店かは皆さんのご想像におまかせします!
ちなみに私が一番若輩ものです・・・
(もちろんお年は私より若い方がおられますが、仕事歴は私が一番少ないです)
by capricapri-2 | 2007-11-15 15:46 | お知らせ
<< 今月のお料理教室 11月 お化粧直しを終えて・・・ >>