白トリュフディナーのご予約承ります

毎年恒例の白トリュフディナーを今年も開催いたします。
c0089154_16264043.jpg

白トリュフ・・・・食材のダイヤモンドとも称される貴重な茸。見つけるのが非常に難しく
それゆえに法外な価格で取引され、毎年高額な落札価格はニュースになるほど。
さらに、今年は気候の影響で不作で、
なんと取引価格は昨年の倍にまで跳ね上がってしまいました。
この価格の高騰で、今年の開催は難しいかな・・・と思案しておりました。
ただ、毎年楽しみにしていらっしゃる方から
「是非今年も食べたい!」と、ご要望をいただき、次のメニューでご用意することに致しました。
   
                       MENU

                お食事の前のお楽しみ一口前菜
   
               本日入荷の海の幸と冬カブのサラダ

    札幌黄と白糠産トーマチーズのストゥルーデル、ポーチドエッグ添え、白トリュフ風味

                白トリュフの手打ちパスタ「タリオリーニ」

            芽室オークリーフ牧場の仔牛の黒トリュフソース

                      デザート

                自家製パン、食後のお飲み物

                  
                  お一人様¥12,000-税込み

       白トリュフと黒トリュフ、季節の食材を盛り込んだスペシャルディナーです

期間/11月30日(金)~12月2日(日)
(上記以外の日はご相談ください)
なお、11月25日(日)迄にご予約をお願いいたします。
ぜひ一度この芳しい「白トリュフ」の香りをお楽しみください!
by capricapri-2 | 2007-11-21 16:23 | お知らせ
<< 真狩の板敷農園さんのユリ根登場! ミルキーな仔牛まるごと入荷しました! >>