仔羊まるごと一頭入荷しました!

足寄町、石田牧場さんから貴重な羊「サウスダウン種」が1頭入荷いたしました!
羊好きな方にはたまらない、旨みたっぷりの美味しい羊です!
今週中はフレッシュな内臓も楽しんでいただけます。
c0089154_1626786.jpg

c0089154_16263081.jpg

c0089154_16265162.jpg

写真でお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・
この大雪とともに、マサが帰ってきました!
入院期間中お越しいただいた方はお分かりかと思いますが・・・・、
いなかった間、とても忙しかったです!!
一部では「ヤツは貧乏神か!」説が浮上しております。
あした以降のカプリカプリが心配です。
(その噂を払拭するためにも、忙しいことを祈っております
皆さん美味しい仔羊食べに来てくださいね! BYマサ)
by capricapri-2 | 2008-01-24 16:33 | お知らせ
<< ヤツは福の神だった!? 女王様のサラダ!? >>