咲いた♪咲いた♪

カプリカプリの畑では、可憐な花が咲いています。
咲いた♪咲いた♪_c0089154_16185932.jpg

こちらはトマトの花
あまり気温が上がらず、昨年より生育は遅れ気味です。

咲いた♪咲いた♪_c0089154_16201483.jpg

こちらは昨年植えたブルーベリーの花です。
私は始めて見ました。かわいいんですね・・・。
木はまだ小さいので、実をつけるにはもうしばらくかかりそうです。

咲いた♪咲いた♪_c0089154_16204816.jpg

こちらはカプリカプリの入り口です。
咲いた♪咲いた♪_c0089154_16213338.jpg

わさわさと茂っているのは通称「キャットミント」
「マタタビ」と同じく、ねこちゃんにはたまらないらしい・・・・。
ミントをこうして植えておくと、虫避けになるんです。
もし、お家にネコちゃんがいやっしゃる方にはお分けしますので
お気軽に声をかけてください。
by capricapri-2 | 2008-05-31 16:23 | 畑の野菜
<< NEW白アスパラ料理できました! タコ、タコ、召しアガレ! >>