夏、トマトの季節ですね!

お待たせいたしました!
毎年お楽しみ、栗沢町の藤吉さんが丹精込めて栽培している
絶品「トマト」の入荷がはじまりました!
夏、トマトの季節ですね!_c0089154_15501197.jpg

極力水やりを控えて、味のギュっと濃いトマトを作っています。
自身では「水切りトマト」と呼んでらっしゃるのですが、
一度食べたら、その味は忘れられません。
酸味と甘みのバランスが絶妙でとても美味しいのです。

夏のカプリカプリの人気メニュー
「冷製こだわりトマトと自家菜園の朝摘みルーコラのカッペリーニ」もスタートしました!

また、こんなメニューもお目見えしております。
夏、トマトの季節ですね!_c0089154_15505546.jpg

「バジリコで和えたイカソーメンとこだわりトマトのガスパチョ仕立て」

このトマトは、お盆ころまでの入荷になると思います。
ぜひ一度ご賞味ください!
夏は短いです。お早めに・・・・。
by capricapri-2 | 2008-07-03 15:52 | 料理
<< 夏のおすすめデザートです! 絶品仔羊入りました! >>