お礼申しあげます。

暦はかわり4月に入ったというのに・・・雪がチラチラと舞い、
一向に春らしくならないですね・・・。
早く暖かくなるといいのですが~。

先月はカプリカプリの15周年記念ディナーにたくさんの方々にお越しいただき
本当にうれしかったです。
改めてお礼申しあげます。
ありがとうございました。
気を引き締めて、
また一歩一歩づつ歩んでいけたら・・・と思います。
今後ともカプリカプリをどうぞよろしくお願いいたします。

お礼申しあげます。_c0089154_12830100.jpg

老舗のビストロさんからは春らしいロゼのシャンパーニュをいただきました。

イタリアの食材、ワインのインポーター「モンテ物産」さんからは
お礼申しあげます。_c0089154_1285434.jpg

トレンティーノ・アルト・アディジェ州 を代表する サン・レオナルド社のワインを・・・

昨年の「オータムフェスト」のシェフズ・キッチンのメンバー
「モンチルグイユ」さんからは
紅白の大福!
お礼申しあげます。_c0089154_129364.jpg
マダムのお手製カードがかわいい!

えっ!?誰が一番たくさん食べたかって?もちろん私に決まってるじゃないですか~。

皆様本当にありがとうございました!!
by capricapri-2 | 2011-04-02 11:06 | 日記
<< 春の使者登場! いくつあるか・・・数えてみてく... >>