やっぱりプロはすごかった・・・

毎年、ご好評いただいております「田んぼの鴨」が入荷しております。
当別で、合鴨農法(無農薬でお米を栽培している)水田で夏、活躍していた鴨です。
「ジビエ」ではありませんが、運動していた鴨なので、しっかりとした肉質でとても美味しいです。
きょうは、生産者の大塚さんがこの雪の中にもかかわらず、
ご家族でご来店いただきました。
お米のほか、小麦やいろいろな野菜も育てられています。
こちらは奥様が育てた「セロリアック」です。
やっぱりプロはすごかった・・・_c0089154_2232051.jpg

カプリカプリの畑で育ったものとは比べ物にならないくらい大きくてしっかりしています。
明日より、付け合せなどでご用意いたしますね。
by capricapri-2 | 2006-12-02 22:32 | 料理
<< クリスマスの準備 昔は弾いていたけど、今は打ってます >>