秋の宝探し・・・その結果はいかに!?

昨日はあいにくの雨でしたが、初秋のお楽しみ「茸狩り」に出かけました。
僕の趣味は、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが「フライフィッシング」。
それもキャッチ&リリースなので、決して釣った魚を持ち帰ることはないのです。
そんな釣りをうちのマダムからは、「なんの役にも立たない!」とけなされています。
それがそうでもないのです!
魚を釣りつつ、この秋のためにカラ松林を調査していたのです。(なんちゃって)
そんなわけで僕の見つけた秘密の場所へ天然の茸(まさに僕にとってはお宝!)
を採りに行ってきました。
朝4:00起床、朝の早さが勝敗を左右しますから・・・
おかげさまでこれが昨日の結果です!

秋の宝探し・・・その結果はいかに!?_c0089154_1644151.jpg

小ぶりの美味しいサイズの落葉がいっぱい採れました。
秋の宝探し・・・その結果はいかに!?_c0089154_16444012.jpg

今日から早速メニューにご用意いたします。
秋の味覚をぜひ、ご賞味ください!
秋の宝探し・・・その結果はいかに!?_c0089154_1645719.jpg

ぼくの「釣り」も役に立つんですよ!
by capricapri-2 | 2007-09-11 16:49 | 休日
<< ズッキーニの涙って・・・ カポナータ >>