ファーム梅村さんをたづねて

先日の休日に千歳のにある「ファーム梅村」さんにおじゃましてきました。
広大な畑・・・
ファーム梅村さんをたづねて_c0089154_1643292.jpg

ジャガイモは収穫も終盤で、今はサツマイモ、カボチャの収穫に追われていました。
その他、レストランにとっては、うれしい野菜たちがたくさん植えられています。
最近まではなかなか手に入れるのが大変だった野菜を作ってくれるので
ありがたいことです。


収穫間近の「白インゲン」
ファーム梅村さんをたづねて_c0089154_1644070.jpg

でも中には・・・美味しそうなインゲンが!
ファーム梅村さんをたづねて_c0089154_16442992.jpg

順調に生育中のセロリアック

ファーム梅村さんをたづねて_c0089154_16451387.jpg
とても美味しかった!食用ほうずき
ファーム梅村さんをたづねて_c0089154_16445186.jpg

など・・・

さすがプロ!と畑を見せていただきながら「おー!」と感動の声をあげていました。

カプリカプリではジャガイモ・・・北あかり、
カボチャ・・・ちいさめな「ほっこり姫」がメニューに登場しています。
by capricapri-2 | 2007-09-21 16:46 | 生産者をたづねて
<< 秋のおすすめ料理です! 森のお宝が・・・・ >>