ハマーがやってきた!

今日、カプリカプリからラジオの中継が流れました!
皆さん聞いていただけましたでしょうか?
ラジオ局は「ノースウェーヴ」
中継する車はなんとこれ!
ハマーがやってきた!_c0089154_16333896.jpg

おっきーです!

SMILE MARCHE (スマイルマルシェ)という番組のマイはし隊が行く!というコーナー
              ↑
(番組のブログでもご覧いただけます)クリックしてね。

レポーターの、笠原 寿仁さんがいらっしゃて
当店のランチをご紹介いただきました。

聞いていただいた方は、ちょっとトクするプレゼントもご紹介しました!
(明日、あさって有効です!)
ハマーがやってきた!_c0089154_16343955.jpg

番組中継の様子です。
ハマーがやってきた!_c0089154_163549.jpg


最後に笠原さんとディレクターの方がポーズをとってくれました。
とってもフレンドリーで魅力的な声の方でした。
(声だけじゃなく、もちろんイケメン!)
すっかりファンになってしまいました!

取材用にご用意したランチの料理も番組終了後
きれいに召し上がっていただきました。
by capricapri-2 | 2008-09-10 16:52 | 日記
<< 秋のババはナシ! まだまだ元気です! >>